UA-121359143-2

元王子製紙野球でご活躍されていた、真弓竜一様がご来店‼︎ (2018年12月20日 更新)

0

先日、元王子製紙野球でご活躍の真弓竜一様が奥様とお二人でご来店下さいました(o^^o)‼︎

真弓様はプロ野球ドラフト候補に上がる程の強打の外野手として、王子製紙野球でご活躍されていた凄い方なんです‼︎

現役でご活躍中、突如真弓選手を病魔が襲いました。病名「急性リンパ節白血病」

不動の4番 真弓選手、東海地区2次予選のわずか2週間前に「白血病」と診断され、即入院。

2年間は治療に専念するとして、戦線離脱されました。

そして今、真弓竜一様は「急性リンパ節白血病」という病から奇跡の復活を遂げられました‼︎

真弓様、療養中846YAJIROのHARAMAKIとディープバランサーネックレスと、ブレスレットをご愛用頂いておりました!

今も846YAJIROをご愛用頂いております(o^^o)♪

お店のスタッフにも優しく、明るく接して下さって、お話ししていると元気を貰える。そんな、とても素敵なお客様でした(*^^*)

 

また、真弓様から三重県のお土産を頂きました。

真弓様ありがとうございますm(__)m

 

真弓様がご使用されているネックレス、ブレスレットなどを見てみたい!と思われた方は、是非846YAJIRO二条離宮店へお越し下さいませ^_^

 

真弓様のご健勝とご活躍を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げております。

846 WEBSITE : BLOG